舞台銀河英雄伝説 DIE NEUE THESE

銀河英雄伝説、原作は旧アニメを見てた帝国軍側のオタクです。 初めてZeppDIVERCITYで舞台観劇したけど、あんなの舞台観劇に適した環境じゃない!!!!お尻と腰がしぬかと思った。特にマチソワ。 元々スタンディングを前提としたライブ会場なので明日が会議…

スタミュ ミュージカル 2nd season

久々の観劇感想です。 ブログを書いていない間は推しを拗らせてめちゃくちゃ小劇場に通ったり、訳のわからん虚無舞台に通ったりしていつのまにか多ステのオタクになったりしていましたが、概ね元気にオタクです。 そんな中、私にとっての夢で、憧れで、見つ…

舞台KING OF PRISM 観劇感想

久々に舞台を観てきました。通称ブタキン。 そもそものアニメについては初めてみた時衝撃を受けてそのまま毎週毎週映画館にサイリウム持って通った準プリズムエリートでありますので、そのお話を舞台化すると聞いて楽しみにしてました。しかも座長は橋本くん…

Judge of Knights観劇感想

非常に今更感がありますが、備忘録として。 あんステナイツステージ見てきました。推しグループはおやすみなのでまあ、一回はとかゆるゆる考えてる時ほどチケットは取れるものなんですね。物欲センサー怖い。前回ステは当日券粘るまで全然取れなかったのに………

OZMAFIA観劇感想

行ってきました。推しのビジュアルはよい、が…………… ※若干のネタバレと批評を含みます。悪口も言うよ。 まあ発表時からそんなに期待はしてませんでした。作品も知らなかったし、制作も、なんとなく……しかし推しが頑張ります!というなら行くのがオタク。とり…

止まれない12人観劇

初日行ってきました。 まだ始まったばかりですしネタバレは避けたいので中身についてはまたゆっくり書きたいなと思ったんですが、めちゃくちゃよくて、みんなチケットまだあるから見てくれ!!!!!!!という気持ちでいっぱいになったのでさらっと感想を。…

煉獄に笑う観劇感想

煉獄に笑う、観に行ってきました。大人気俳優のお二方メイン、うちの推しはその他大勢のひとり、かなと思ったけど原作読むとまあまあでてる。お二方に比べたらモブ(それでもお仕事嬉しいすごくうれしい尊敬する鈴木さんとお仕事できたの嬉しそうでほんと嬉し…

はじめに

ここは最近ついに、2.5次元俳優にハマってしまって人生における充足を得てしまったアラサーOLの感想置き場です。 有益なことはなにもありません。 そして個人の偏見と偏見による感想ですので目くじら立てぬようお願いします。 いやなら見るなを徹底的に。 と…